とりあえずは・・・

来週の頭は、少々硬い講習に2日間ほど大阪に行ってきます。


ほんと講習や研修及び勉強会は結構参加していますね。


これもいつからといわれると困りますが・・・


自分自身の取り組みとして、行けるときは少々無理をしても参加する。


そんな風に決めていたのもあるかもしれませんね。


それと、自身の好奇心や新しい出会いなど・・・


まだ、面白い部分が勝っているのかも知れません。


確かに行くのは面倒なときもありますが・・・


それぐらいは辛抱しないと何も始まりませんからね。


やはり、直接感じるのが一番ですから・・・


その意味も含めて出かけてゆきます。


考えるんだったら行ってみる。


気になるのだったら行ってみる。


そんなときには動いてみることですね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ