後の祭りに・・・

不安が増大していくということは・・・


健康度も低く、心身共に疲れがちになっている。


解ってはいるけれど、なかなかコントロールも難しい?


しかし、どこかでバランスをとらなければ厄介なことになっていく。


ギリギリの攻防といっても・・・


限度がありますからね。


それが続いてしまうと難儀なことになってしまう。


ならないように予防するのか・・・


なってしまってから治療するのか・・・


どちらを選択するのか?


考えておくことも必要ですね。


もちろん前者ほうを選択すると思いますが・・・


予防第一を頭に入れておくことが一番です。


ついつい忙しさに流されがちになりますが?


後の祭りにならないようにしたいものですね。


仕事に対する取り組み方。


自身の健康に対する取り組み方。


あまりにも違うようでは困ってしまいます。


優先順位を勘違いしてはどうにもならない。


そんなことがないように気をつけたい。


パフォーマンスの向上には健康が欠かせないということですね。


                  カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします