自分らしさも・・・

目的意識が高くなってくると・・・


そればかりに目がいってしまい。


どうも、視野が狭くなっているようにも感じてしまう。


自分の足元が見えていないといおうか・・・


身近なところさえも、目が向かなくなっているように感じてしまう。


先へ先へと意識が走り・・・


いかにも自分自身の軸は、ずれていないかのように行動する。


しかし、現実に起こってくる様々な問題と遭遇すれば・・・


なかなか、そうも言っていられない。


これでいいのか、どうなのか?


疑心暗鬼にもなってしまう。


ともすれば、自身の軸もぶれてくる。


何か、追いかけていくものにあわしているかのように・・・


自分の軸も変わっていたのかも知れない。


原点はなんだったのか・・・


初心は貫けているのか・・・


もう一度、吟味してみる事が必要に感じてしまう。


自分らしさとはなんだったのか・・・


目に見える結果ばかりに振り回されているのか・・・


謙虚に考えてみたいですね。


    周りの目に拘りすぎてしまい、


        自身の原点を見失わないようにしたいものですね。


                 カウンセリングルームENDO



人気blogランキング★←クリック応援お願いします