一段落で・・・

二月の中旬から係わってきた仕事も今日で一段落。


気分的にほっとしましたね。


それなりに終わったことが何よりです。


自分なりにどこまでしようかと考えましたが・・・


とりあえず、出来ることからやっていく。


いろいろ考えていても仕方がないですからね。


目の前のことをこなしていきながら・・・


かかわりかたを模索していく。


自分自身にとってのかかわり方


これもなかなか大変です。


特に自身のセルフコントロールは言うまでもありません。


体調の管理は、もちろんのこと


メンタルな部分やフィジカルな部分など


基本的なことですが・・・


これが、また、難しい。


気持ち的に先行しても・・・


からだがついてこなければ仕方がないし。


それの逆もありますからね。


ほんと難儀なことです。


無理も承知ということもありますが・・・


エンドレスというわけにもいきませんからね。



   こころとからだ、どちらも壊れないよう


       バランス好くやっていくようにケアーしたいですね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします