桜の季節も・・・

ここ最近の雨で、満開の桜も散り始めましたね。


また、今年も素通りばかりとなってしまい残念です。


毎年、満開の桜を見に行こうと思っていますが・・・


行ったためしがありません。


目に入ってくるのは、いつも通りすがりに見る桜ばかりで・・・


しょうがないなと・・・


やや諦めています。


通りすがりも良いのですが・・・


テレビなどで、桜の名所の映像が流れてくると・・・


一緒に行ってみたいなと羨ましく思いますね。


決して遠くに行かなくても・・・


近くにでも桜の名所があるのに・・・


行けていないとは・・・


まあ、仕方が無いですがね。


それでもイメージとしては、いろんなシチュエーションを考えています。


あそこに行ってみたいとか・・・


ライトアップされた夜桜を見てみたいとか・・・


いろいろ桜を通して、夢だけは膨らんでいるのですが。


今年も、これで終わってしまいそうですね。



   満開の桜・・・ゆっくり眺めてみたいですね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします