忙しいからといって・・・

忙しくなるほど、時間に追われバタバタしますが・・・


いざ時間に余裕ができるとどうだろう。


これもまた扱いにくいと考えてしまう。


忙しいときを良しとして・・・


暇なときがよくないことのように思ってしまう。


安心と不安が交互になってしまいますね。


忙しさから逃れても・・・


何をするのか分らなく。


やっぱり、仕事をしているときのほうが安心など・・・


厄介なことにならないようにしたいですね。


時間があれば予定を入れ・・・


詰まってなければ落ち着けないなど・・・


結構多いのかなと感じます。


いろんなペースがあってもいいのではと思いますが・・・


そういうわけにも行かないんでしょうかね。


無理やり忙しくしている人などにとっては・・・


やはり、加減というのも必要になっていく。


その分、ほかのものに向き合えばと思いますが・・・


なかなか、そうはいかないようですね。



   忙しくしているからといって、他のことに


       向き合う姿勢がなくなるようでは困ってしまいますね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします