ほっとしたら・・・

半年間の健康指導が終わってほっとしたのか


食欲が旺盛になってきました。


今までは結果を出すことにこだわっていましたが?


終わると同時に計測用の万歩計も返却したので・・・


物足りない感じがします。


なにか、緊張感がなくなったといおうか・・・


引っかかるものがなくなって


ついつい食べてしまい


これからの自己管理の能力が問われそうですね。


規則正しい生活とか、禁煙するとか・・・


いいことは分っているけど


それができないところに面白さがあるのかも知れません。


いろんな葛藤があっても・・・


上手に付き合いながらやって行きたいですね。


今後は、カード歩数計型体脂肪計(DF505W/R)を購入して

見ようかなと思っています。


やはり、頼るものが必要で・・・?



    当面は現状維持をすることに


          気をつけて行きたいものですね。


                カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします