良い悪いは・・・

同じことの繰り返しが習慣に繋がっていきますが・・・


日常の生活も一つの習慣といえばそのようになっていく。


それがいいのか悪いのか分りませんが?


ほんといろいろですね。


変化があっても、続いていけば習慣になってしまう。


それでも同じことをしていて、異なることをすれば・・・


何か違和感を感じることがある。


それが続けば習慣になるのかと思えば・・・


そうでもない。


好き嫌いも大きく左右されてくるのか・・・


面白いところです。


異なることでも、続けていれば好きになるのか・・・


続けているから、好きになっていくのか・・・


そこには意欲なども絡んでくるのかもしれませんね。


やってみなければ比較対象もできないし・・・


いやなものはいやだけれど・・・


避けてばっかりでは難儀になる。



    気づけば良い習慣が悪い習慣になっていた、


        ということが多くならないように気をつけたいですね。


                      カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします