長い話に・・・

昔の話をしていると、どうしても話が長くなってくる。


年齢からくるものなのか


わからないけど


確かに長い話になっている。


思っている以上に拘りがあるのかなと


感じてしまいますね。


その当時のことだとか


どう感じていたのかなど


いろいろ思い返してしまうことになる。


そんなつもりはなかったけれど


どこかでスイッチが入ってしまい


不思議な想いを感じてしまう。


もちろん良い事よりも、良くないことのほうが多くなる。


これはこれで仕方がないのかも知れませんが


話が終わった後で感じてしまう。



   話を聴く人 喋る人など、相手によって


       いろいろ変化していくところが微妙なところですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします