いらないものは・・・

28日は、朝から気合を入れて事務所の掃除をする予定です。


とはいっても狭いですので


すぐ終わると思いますが?


掃除より片付けのほうが面倒かな


見た目は綺麗ですけど・・・


いるものといらないもの整理をしようと思っています。


いるといえばいるし・・・


いらないといえばいらない


捨てる勇気も必要になりますね。


あれもこれもと思っていても・・・


使うものは限られていますからね。


愛着愛用のあるものにかぎられてしまって


およびでないものもおおいですから・・・


身軽な感じにしようと考えています。



   見えるところも、見えないところも、美しくしたいものですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします