顔が見えれば・・・

自分自身の目で見えれば、なんとなく安心しますが・・・


そうでないときには、どうだろうかと思うときもありますね。


食べ物なども、その一つかもしれませんね。


健康指導を受けているせいか・・・


食べるものを意識するようになって・・・


買うときなどは、たまに表示を見るようになりました。


カロリーは、もちろんのことですが・・・


どんなものを使っているのかとか・・・


成分表示がしてあるので見ますが・・・


ほんと、いろいろ書いてありますね。


あっているのでしょうけど・・・


食品の偽造などを耳にすると・・・


いささか疑問に思ってしまいます。


加工されたものを手にすることが多いので・・・


しかたがありませんが・・・


やっぱり、食べるものの顔が見えるほうが良いですね。


解りやすいし、安心できますもんね。



    健康には食べるものが欠かせませんから、


            食生活もシンプルにいきたいものですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします