ヒントはどこに?

気持ちが、停滞しているときというのは・・・


そこから抜け出るヒントがあればと思ってしまいますが?


そういうときに限って、なかなか出て来ない。


視野が狭くなっているのか・・・


すっかり問題に捉われてしまっている。


いろいろ思ってみても・・・


堂々巡りで、決め手にかけてしまい・・・


また、足踏み状態になっていく。


試行錯誤はするけれど・・・


いまいち変化は起こらない。


何かのきっかけやヒントがあれば・・・


展開も変わってくるかもしれないが?


考えてばかりでは・・・


展開も広がらないようにも感じてしまいますね。


こういうときには、少し動いてみることが一番かも知れません。


行動してみる事で、気持ちを変化さしてみることが必要ですし、

動いてみる事で気持ちを引っ張っていくのも良いのかも知れない。


全てが、八方塞がりにならないように気をつけたいものです。



   マイナス思考に捉われないように、


          プラス思考の行動をするようにしたいですね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします