写真を掲載!

ホームページのプロフィールに自身の写真を掲載しました。


私の顔が見えないことで、こられる方が不安に想う人もいるようなので、

今回掲載してみました。


確かに、どんな人か解らなくては心配ですもんね。


顔が見えないよりは、見えたほうが・・・


良い悪いは別にして・・・


印象も変わってくるのかもしれませんね。


もちろん、こちらとしては良いほうになればと想っていますが?


こればっかりは解りません。


修正はしていませんので・・・


これがありのままの姿です。


好みはあると思いますが・・・


外見よりは、中身のほうが良いと思いますよ。


第一印象で、来談することを躊躇しないように望んでいます。


もう少し、人となりが出せればと思いますが?


これが精一杯の姿です。


これを契機に来談していただいたらと願ってる次第です。


宜しくお願いいたします。



                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします