幸か不幸か・・・

毎日の生活には、リズムというのが必要だと考えますが・・・


幸か不幸か、健康指導によって、朝のウォーキングを行うように

なって、いろいろ変化がでてくるようになりましたね。


以前もやってはいたのですが・・・


今回に関しては、少し目的意識を持つことによって・・・


何かと感じ方というのが変わりましたね。


朝の日課に、もう一度ウォーキングを取り入れたことによって、

一日のリズムというのがでて来るようになりました。


それと、運動することによって、その日の体調も解るようになります。


体調が良ければ、気分も一新出来ますからね。


これは、非常に有効なことと考えます。


確かに、朝早く起きることには、いささか面倒なこともありますが・・・


いざ行動に移してしまえば・・・


それはそれで、いいものかもしれません。


歩きながらでも、頭の整理をしたり・・・


何も考えずに無心で歩いてみたり・・・


自身にとって、再認識するのには丁度いいのかも知れません。


まあ、少し振り返りをしているという感じですかね。


それが、好いきっかけになればと思っています。


あまり、忙しすぎても困ってしまうし、気持ちをニュートラルに

する時間も大切ということです。



   一日の中で、そういう時間を持つことも


           頭の整理には必要かも知れませんね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします