段階をふんで・・・

今日から、3日間大阪の天満橋で講習です。


事務所に18:00前に戻ってきましたが・・・


やはり、事務所に帰ってきたら、ほっとしますね。


朝9:30〜夕方16:30までですから・・・


結構、みっちりです。


帰ってくるのにも1時間ぐらいはかかってしまいますからね。


講習の内容も作業環境管理の試験準備用ですが・・・


関数計算が出てくるので、さっぱりです?


いささか数字は苦手なので、これは悪戦苦闘しそうです。


明日・明後日と残っていますが・・・


うとうとする暇もないです。


まあ、聞くだけは一生懸命きいていますが・・・


馴染むまでに少し時間がかかるかな?


それなりに簡単なものは無いということですね。


他の分に関係があるので、それを見越して取り組んでいます。


いろいろ段階を踏んでのことになりますが・・・


無事に試験をクリアーしたいところです。



    内容によっては、段階を踏みながら取り組んで


          行くことも、活路を見出すのには必要ですからね。


       7月19・20日は、講習に出かけています。


                      カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします