間違い電話に・・・

携帯に公衆電話からの着信履歴が・・・


丁度、携帯を置いて離れていたので出れませんでした。


そうすると、また、電話・・・


出てみてみると、年配の女性の声・・・


丁寧に間違いですよと声をかけました。


しばらくして、また、掛けてこられて・・・


今度は、番号確認をしましたが、私の番号ですよと声をかける。


すると、相手はこの番号でいつも話しているとの事。


おかしいなと言いながら、きりましたけど・・・


納得のいかないようでしたね。


私のほうも、どうしょうもないので、勘違いされているのではと、

番号をもう一度確認されてみてはと、声をかけました。


申し訳ないと電話を切られましたが・・・


それからは、かかってきていません。


たまに、こういうことってありますね。


思い込みが激しく、気がつかなくなって・・・


同じ事の繰り返し・・・


おかしいなと思いながら、また、つい繰り返してしまう。


電話番号の数字のごろ合わせが良かったのか?


押す番号が自然に間違ってしまうのか・・・


何かのつぼにはまったようになる。


偶然と言うのは、たまには面白いかも知れませんね。



    同じことの繰り返しの勘違い、


        どう違うのかもう一度冷静になることも必要ですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします