思い込んだら・・・

思い込んだら、気になってしょうがないという事もありますが・・・


少し、手順を踏んでもらえばありがたいのですがね。


そこから、頭が離れないようでは困ってしまいます。


まあ、性格によっても違ってきますけど・・・


何かと落ち着かなくなる。


合っているか、違っているか解らないのに・・・


勝手に右往左往してしまい。


周りから見れば、少し難儀なことである。


そんなに急がなくてはと思うのですが・・・


自分自身の優先順位が出来上がっているので・・・


その方向に進んでいく。


ほんと修正するのは大変になっていく。


勇み足とは言わないが・・・


落ち着く事も大切になる。



   内容にもよりますが、慌てても仕方がないときなどは、


            一息入れるぐらいの気持ちになりたいものですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします