苦手意識に・・・

一般的に苦手意識というものは、誰でも持っていますが・・・


これが、ちょこちょこ出てくる事で、難儀になるときがありますね。


苦手な意識がでてきてしまうと、自身の中で消化するのにも時間が

かかってしまうことになる。


向かっていく意識はあるが、どうも取り組むに当たって、ウォーミングUp

が長くなる。


取り組んでしまえば、何のことはないのですが・・・


不思議な感じがしますね。


論理的に解釈しても良いのですが・・・


そうそう割り切れないときもでてきます。


理屈では解っていても、行動が遅れてしまう。


まあ、コンディションも関係あるし、状況にも左右されるときもありますが・・・


生理的にとくれば、なんとも難しいことになる。


自身の中の受け取り方や考え方というフレームが狭いのかもしれませんね。


こなしていく事で、少しは変化していきますが・・・


いろいろな先入観もでてきてしまう。


肯定的に受け取れていないという事なのでしょうかね。



   好き嫌いや苦手意識は、ある程度はしょうがないですが、


      逃げられないときには、お付き合いできるようにしたいですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします