当たりか、はずれかは・・・

いくつになっても、悩みは尽きないものですが?


だから、いろいろ面白いのかもしれません。


何かあるごとに、ハラハラ・・・ドキドキしながらの毎日・・・


不安や不満など、気持ちの起伏も激しくなる。


たまに、良いことがあれば、一瞬忘れて楽しくなる。


出来れば、楽しい時間が多いほうが、ありがたいのだが・・・


そこは、そう甘くもないのが、現状かもしれません。


辛抱・我慢をして、踏ん張れば・・・


後は、良いことが待っていると・・・


期待して思っているのだが・・・


当たりもあれば、はずれもある。


ほとんど、はずれかもしれないが、当たりを期待して、また、頑張る。


なかなか、長くて厳しい修行のような感じです。


先に見えるものはわからないけど、とりあえず進んでいかないと、

道も開けてこない。


考え込まないで、進んでいくことに価値がある。



   当たりかはずれかは、ほんとうにわからないが、


       願えば叶うという気持ちは大切にしたいものすね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします