さらりと流して・・・

それなりの結果がでることで、いろいろ一喜一憂しますが?


こんなはずじゃなかったとか・・・


だされた評価が納得できないとか・・・


もう少し頑張ればよかったとか・・・


各人、想いは様々な事だと思います。


何事も、一つのめあすにしか過ぎないと思うのだが?


ついつい、それに拘ってしまってしまいます。


良ければ、当たり前だとか・・・


悪ければ、何処が悪かったのか不振になってしまったり・・・


双方の想いは、まちまちである。


初めの目的が、かすんでしまっては、面白くないと感じます。


周りの見方で、自分自身がぶれてしまっては、困ったことになる。


広い意味で考えていく事が、大切なことだと思います。


一つの結果に惑わされないようにしなければ・・・


楽しくなくなってしまう。


選ぶのは自分自身であり、周りではない。


時間はかかっても、ポジティブな選択をしてもらいたい。



   いろいろな出来事があって、当たり前であり


      悪いことは、さらりと流して、次にむかってみてはいかがですか?


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします