強運も力かな・・・

戦前の予想に反して、ファイターズが日本一になりましたね。


チームの勢いが、本当にとまらなかったことが勝負を決めましたね。


試合内容も、白熱してドキドキで見ていましたが・・・


勝運というのが、ファイターズに転んだようで・・・


すべてが良いほうに、向かってしまって・・・


見事な試合運びでした。


世間的にも、ファイターズが勝ったほうが、何かと話題も多いようで・・・


賑やかになりますしね。


気分的にも、スッキリしました。


運も味方につけてしまっては、采配も怖いもの無しになります。


この強運にあやかって、気持ちを切り替えていく事も・・・


良いのではと、想います。



    自身の運も逃さないように、しっかり


          呼び込んでしまうことも必要ではありませんか?


       10月28日(土)は、講習に出かけています。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします