波に乗って・・・

今回、野球の日本シリーズを見て思うのですが?


想ってたより、面白いゲームをやっているなと感心しましたね。


どちらかといえば、マイナーな球団同士なので、いまいちかなと

想っていましたが、予想に反して好ゲームなのにびっくりです。


下馬評では、ドラゴンズとなっていましたが・・・


なかなか、ファイターズもやりますね。


あれだけ、ドームが一杯になれば、選手も後押しされるし・・・


なんといっても、雰囲気がいいみたいですね。


もちろん、勝利することにこしたことはないのですが・・・


一つのイベントを選手と観客で、楽しんでいる姿は良い光景だと思います。


一生懸命やっていることには、見ているほうも共感を覚えますし・・・


気分がよくなりますね。


いろんな面で、環境が整えば実力以上の何かが、生まれるように・・・


波に乗っている姿に、凄みまで感じてしまうようになる。


パワーというのは、不思議なものである。


追い込まれて、開き直って向かっていく姿勢が運を呼ぶのか・・・


笑顔で楽しんでいる姿に運を呼び込むのか・・・



   生活もエンジョイすることやポジティブに


        考えることで、活路が開けてくるとは思いませんか?


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします