運もみかたに・・・

昨日のパリーグプレーオフの試合は、見ごたえがありましたね。


日本ハムが、久々の優勝という結果に終わりましたが・・・


一戦目・二戦目共に緊迫した試合で、とても良い試合でしたね。


戦力的にどうのこうのというより、何となく日本ハムの方が明るく

野球を楽しんでいるように見受けられた観がありましたが・・・


チームカラーとでもいいましょうか・・・


そう見えるように感じさしてくれるところが、強みなんでしょうか・・・


それが見る人に共感されているところも、憎めないところですね。


新庄や森本をはじめ、楽しんでいる雰囲気をかもし出しているところが、

魅力なのかもしれません。


その雰囲気から、運も呼び込んでいるようにも感じます。


勝利の方程式に、すべてが当てはまったように思えます。



   勝っていくための目的意識と実現させていく行動などと、


       自分自身の念じる力で、運を呼び込んでくることも必要ですね。


        10月14日(土)は、講習に出かけています。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします