体力勝負で・・・

問題の発生には、終わりがないが、身体の体調には限界があります。


これを最終的に乗り切るには、体力勝負にかかってくることも歪めない。


気力・体力がなければ、長時間の話し合いもできないし、それが毎日でも

続けば体力がなければ、からだが持たない。


最悪の環境の中で、打ち勝っていくには、負けない気力と体力を

兼ね備えておく事が必要になる。


そう簡単には、培われないかもしれないが?


どうしても譲れないときには、負けないという気力を身に着けて

おかなければならない。


   譲りっぱなしでは、前には進んでいけない


   人の良さだけでは、勝負にならない


勝負のかけ時が難しくなる。


自分自身が、如何に納得するかにもかかってきますが?


ここ一番では、負けたくないのが本音である。


叩かれっぱなしでは、頭は上げれない・・・


何とか挽回するためにも、頭は上げていかなければいけない・・・


這い上がる気力なくしては、乗り切れないのが現実かもしれません。



    いつでも巻き返せるだけの体力を


            つけておくことが必要だと思いませんか?



                      カウンセリングルームENDO



人気blogランキング★←クリック応援お願いします