形振り構わずに・・・

今日で、8月も終わりですけど、日中は残暑が厳しいですね。


暑い日が続いていますが、早く涼しくなって欲しいと思います。


気持ちの中は、熱い想いでいたいと思いますけど?


こればかりは、涼しくなってもらったら困りますからね。


何かに挑戦していくときなどは、熱い気持ちだけでも持ちたいですが?


気持ちがなければ、想いを語っていても伝わらないし・・・


ただ、語っているだけなら、人に見透かされてしまう・・・


年齢に拘らず、こういう気持ちは持ち続けていたいものです。


やる気のある人ならば、自分の中に秘めた想いは持っている。


持ち続ける事が、大切な感じがすると思います。


何も想いがないという人もいますが、周りと比較対照されれば、

色々奮起するものや感じることもあるかもしれない。


元気のないときは、元気のある人によっていき、鋭気をもらう事も

良いのではないかと思います。



   結果ばかりを気にしないで、自分の殻を取っ払い形振り構わず


          必死でやってみる事も、必要ではないかと思いませんか?



                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします