予定は未定に・・・

なかなか、予定を立てていても、思い通りにはなりません?


なぜか、計画だけはそこそこ立てて自分自身で納得しているのですが・・・


微妙にずれてしまって、現在に至っています。


当初の想いは、これぐらいならと、意気揚々に色々決めましたが?


見事に結果がついてこないのには、笑ってしまいますね。


当てが、外れっぱなしで、悪戦苦闘いたしております。


なれないことに、取り組んでいるせいもありますが?


どうも、物事の詰めの甘さが、自分に跳ね返ってきています。


良い線までは、行くのですが・・・


今ひとつ、結果に恵まれない・・・


別に、焦るつもりはないのですが、何か弾みがつかないのが残念ですね。


この少しの差というものを如何に無くしていくかが、問われますが?


出るのは、ため息ばかりで、暑さのせいなどにしています。



  目的を達成するのにも、プロセスが必要ですが、


     それと同時に何か、弾みとなるようなことも欲しいと思いませんか?


       8月19日(土)は、講習に出かけています。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします