行ってみたいところは・・・

今回のお盆の休みは、事務所に出てきてごそごそしていますが?


私自身も、気分的にはゆっくり出来ています。


本音は、何処に行っても混んでいるので、出かけるのを見合わせてる次第です。


10月ぐらいに、余裕があれば出かけてみたいところがあるんですが?


予定は未定で、ここ最近はかなっていません。


比較的、季節を肌で感じてみたいので、旬なところに出かけてみたいですね。


近くの所でも、空いているときに行こうと思うのですが、なかなか

いけていません。


気持ちがあっても、ぐずぐずしていると、結局行けずじまいになっていますね。


その点に関しては、行動力がないといおうか、なんといおうか歯切れが

悪くなります。


そこに行けば、良いと解っているけど、行けない・・・


そんな繰り返しのときがありますね。


思いっきりがないといおうか、どうなのか・・・


そのくせ、出かけてみたい想いだけは、あの時期になればあそこに行って

みたいとか、早くから思っています。


そして、そこに行けば何か良いことでもあるかのように、想いだけは

強くなっていきます。


それでも、見送るほうが、はるかに多くなってきたのはなぜかなと・・・



    自分のベストと想える場所に身をおいて、


         ゆっくり出来れば、気分も最高になれると思いませんか?


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします