お盆の休みには・・・

お盆の休みも近くなってきましたが?


最近の夏期休暇旅行は、八月をはずして九月に、出かける人が多いらしいですね。


八月ならば、混雑しているので、九月にしたほうが、ゆっくりできるらしいと

いうことです。


どちらにしても、うらやましい限りです。


景気も上浮いてきたから、余裕ができたのかもしれませんね。


後は、天気しだいで、運・不運が多少出てきます。


本当に台風などに当たってしまえば、最悪になりますからね。


台風などのルートに関係ないところにいければ、良いんですが?


やっぱりこの時期は、北よりは南のほうのリゾートに行く人が、多いんですかね。


私個人にとっては、大勢に影響はありません。


何時も、この時期はあまり遠くへは行かなくなりましたからね。


何せ、交通機関も混雑するし、車に乗ると渋滞に巻き込まれるし、リラックス

した気分になるのには、程遠いような感じになります。


時間に追われて、焦ってみたりして、目的地に行くまでが、大変になります。




  楽しい気分を満悦しに行くわけですから、イライラしないように


           遊び心を忘れないようにしてもらいたいと思いませんか?


                      カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします