臨機応変に・・・?

今朝は、天気も曇りがちで、少し雨も降っていたので、ウォーキングを早めに

切り上げて、柔軟をして体をほぐしましたが、休み明けは体がだるいですね?


いつもは45分ぐらいウォーキングをしているので、物足りない感じです。


休みの日は、極力ジムに行くのですが、最近は屋外の方が気持ちがいいので、

少し遠のいています。


あまり決めて、行動をしていませんが、運動で汗をかくようには、心がけています。


そこに行けば、それなりに運動もしてスッキリするのですが、行くまでが

めんどくさいなと思ったら腰を上げるまでが時間がかかります。


最近は、行動を起こすのにウォーミング・UPが長く、物事に取り掛かるまでの

前置きがながくなったなと感じます。


たまには、スローペースでもいいかと思うのですが、この加減というのは微妙に

思うときもありますね?


自分のスケジュールをきっちり決めて行動する人や何となくアバウトに動く人

など自身の性格が物語ってしまいますが、自分らしさというのを大切にしたい

と思います。



 自分自身の決めた事で、あまりとらわれる事が無いように

   そのときの場面に合うように臨機応変にする事も良いのではありませんか?


                      カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします