体をいたわってますか・・・?

今年も本格的に始動いたしましたが、年頭にあたって様々な目標や自分の思いや

願望を胸に秘めてスタートする事と思います。


自分自身の目標を達成するためには、日々努力するという事になりますが、それだけ

でいけるのだろうか、何が大切かを考えたときに前提にくるものはやはり自分自身の

健康があってかなうものだと感じています。


この当たり前なことをついつい忘れがちになっているのではないでしょうか?


健康である事が当然として考えがちであるが?


自分自身の健康管理ができないようで、自身の目標が達成できるのであろうか?


自分自身の健康があって、メンタル的な部分のバランスがとれていくのではないかと

思います。


自分の目標に向かっていくのに、どうしても急ぎがちになってしまう事と思いますが、

目標というものは逃げてしまうものではないと思います。


もちろんある程度の期間というものに限定されるときもありますが、廻りを気にして

振り回されてしまわないように、自分というものを再認識して自身のペースで進んで

行けばいいのではないかと思います。


自分を信じて、自分のペースで目標に進んで行ってみてはいかがですか?


                       カウンセリングルームEndo


人気blogランキング★←クリック応援お願いします